2014年9月21日日曜日

スレタイ同意!「「卵が先かニワトリが先か」←はぁ?卵が先に決まってるだろ」

「卵が先かニワトリが先か」←はぁ?卵が先に決まってるだろ
もうね、「卵が先かニワトリが先か」とか言っている奴、バカか、アホかと。卵に決まってんだろ!
理由は単純で、ニワトリじゃない奴がニワトリ(正確にはひよこ)の入った卵を生むケースはありうるけど、
卵から生まれないニワトリが存在することはありえないから。ニワトリが鳥類であるかぎり。

ニワトリ誕生の瞬間はこうなっているはず。

原始ニワトリ
↓卵
原始ニワトリ
↓卵(突然変異でニワトリ(ひよこ)の入った卵を生む)
ニワトリ
↓卵
ニワトリ

原始ニワトリがニワトリ(ひよこ)の入った卵を生むことでニワトリが誕生しているはずだから卵が先。
当たり前。