2014年9月17日水曜日

オタサーの相関図があるあるすぎて笑いが止まらないwww

https://twitter.com/yashi09/status/511138527103287296
ちょwwwこれwwオタサーの姫をめぐる相関図があるあるすぎてめっちゃ吹いたわwww。
そうそう、オタサーの男どもはみんなオタサーの姫と付き合っていると思っているんだけど、
姫はリア充系サークルの、今回でいうとテニサーの男が好きで、でその男からしたら中途半端な
可愛さしかないオタサーの姫なんかセフレに過ぎないというこの構図ww。でもってオタサーの男どもは
互いに牽制しあってるんでしょww。ライバルはそのサークルの奴じゃなくてお前らの面識のない
リア充男なんだよ、みたいな。

やばいwwこの絵描いたこの人天才だわww。