2014年9月23日火曜日

仁川アジア大会のバドミントンで韓国旋風(室内なのにリアルにww)が巻き起こったらしい・・

世界一バド男子に不可解逆風…空調操作?田児「他の国じゃありえない」
 ◇仁川アジア大会第3日(2014年9月21日)

 世界一のチームが“アウェーの洗礼”に屈した。バドミントン男子団体が行われ、5月の国・地域別対抗戦のトマス杯で優勝していた日本は、初戦となった韓国との準々決勝で5時間30分を超える激闘の末、2―3で敗れて44年ぶりの表彰台に届かず。エースの田児賢一(25=NTT東日本)が出場した第1試合のシングルスでは、韓国を後押しする不可解な風が会場に吹き荒れた。
ちょwwこいつら、またこんなことしてるの?室内競技のバドミントンで、日本の選手と韓国の選手が
戦った際に、リアルに日本側へ逆風を吹かせたみたいよ。風の影響を受けやすいバドミントンで。

なんかさぁ、これだけこの手の不正が多いようだと、これが韓国の国民性なのではと思ってしまうね。
パッと出てくるだけでもだよ、

・秋山成勲(よしひろ)、通称ぬるぬる秋山という韓国人による柔道着ぬるぬる事件。桜庭和志との大晦日対戦に限らず、柔道選手時代も柔道着をぬるぬるさせていたとのこと
ニコニコ大百科「秋山成勲」
桜庭が語ったヌルヌル事件の真相~前編~

・2002年日韓ワールドカップにおける韓国側の審判買収と不正ジャッジ横行の疑惑
サッカー不正疑惑

とかとか、ありえないレベルのことがあの国に関してはポンポン出てくるという始末。マジありえない。