2014年9月19日金曜日

・・ださい・・「女にもてない俺が50万円の腕時計買った結果www」

女にもてない俺が50万円の腕時計買った結果www
うわ~・・・言いたくないが・・ださい・・。こんなんで女性の目が釘付けになるわけないだろ・・。
本当に50万するのか調べてみたら、確かに・・セイコーのガランテってブランドのSBLA069(58万円)だった。
http://www.galante.jp/design/sbla069.html
言われてみたら曲がった秒針と4つのエンタシス(時計のケースを取り囲む円柱状のやつ)のデザインが
ガランテの象徴的なデザインだなぁって感じだが、ガランテならもっと高級感のあるやついろいろあるだろ。
蛍光モデルなんか選ぶから安っぽくなるんだよ。スレのレス見てもみんなから安物だと思われているし。

しかしこのガランテのページ、絶望的に見にくいな。時計の商品一覧ページすらないとか、なんなんだろう。
ユーザビリティゼロの最悪のページだな。
http://www.galante.jp/index.html