2014年8月16日土曜日

元SKE48と枝豆食べ放題ww参加費8000円wwww

【悲報】元SKE48と一緒に枝豆を食べるイベント(参加費8000円) 人が集まらず中止の危機
枝豆食べ放題8000円とかww面白すぎるだろww。そりゃ応募が集まらんわ。
ところでこのSKE48卒業生の山本由香と井口栞里(しおり)ってのは総選挙何位の実力なのよ?
お、良いサイトがあった。
エケペディア「井口栞里」
エケペディア「山本由香」
どっちも圏外かよ・・。票田すら持っていない元バルク売りアイドルメンバーが枝豆パーティーを
8000円で売れるわけ無いだろ・・。大島優子とかなら売れるんだろうけど。

まとめについているAKBファンと思われる人からのコメントもそれを裏付けているな。
1039   学名ナナシ  : 2014年08月16日 12:23   *この発言に返信
※37
この2人は握手会でも毎回超絶過っ疎過疎だったよ
並の不人気メンでも全日完売になる選挙券封入の握手すら過っ疎過疎だった
これは・・厳しいな。思ってた以上に厳しいな。アイドルとか、あのAKBの上位ですら、我々が
テレビで観ているのはトップ中のトップアイドルだったんだな。それでも卒業したら売れないと。
ましてや売れずに辞めていった、我々が顔も知らないAKBの底辺アイドルとかになると、
かなり人生ハードモードだな。とても芸能界で食べていけるとは思えない。
早く一般企業に勤めるのが賢いんだろうな。

もひとつ、せっかくなのでこのアヴィーロードダイニングって店の評判も調べてみた。
食べログ「アビィロード口コミ」
さぞかしひどいのかと思いきや、ビュッフェの店としては概ね評判がいいようだ。マジで?
画像を見る限りだと料理は普通っぽい印象を受けるけど、品数が多そうな感じでランチビュッフェが
1080円みたいだから、たしかにコスパは高そうねぇ。なんでそんな店がこんな地雷企画をやったんだよ・・。