2014年8月20日水曜日

何だこのかわいい子!やのあんなさんのShape My Storyがいい感じ!

かなり今さらなんだけど、今まで全く知らなかったわ。
2013年夏アニメ(きんモザ、Free!、ローゼンメイデン、ダンガンロンパ、物語シリーズ、ワタモテなど)の
あの豊作の期にステラ女学院高等科C3部ってアニメがやっていたみたいで、そのOPの「Shape My Story」
って曲が思いの外良かった。完全にスルーしてたわ。作曲は俺妹のOPなどでお馴染みのkz氏。


そしてこの曲を歌っているやのあんなって子がやけにかわいい!なんでこれスルーしてたんだろう。
OPだけでも聴いてたら最低でも2話くらいは観ただろうに。

さて、この歌手にしてはやけにかわいくてファッション偏差値が高そうな感じのやのあんなさんが
気になったのでちょっと調べてみたら、青文字系雑誌(ゴスロリ雑誌のKERAなど、表紙の文字が
青い系統の個性派ファッション雑誌。逆にCanCamとかは表紙の文字が赤いから赤文字系という)
の読者モデルをしている人みたいよ。なるほど、どうりで飛び抜けているわけだ。
ANNA YANO OFFICIAL WEBSITE「PROFILE」

Shape My Storyのメイキングとインタビューの動画を観るとどんな感じの人かちょっと分かるかも。
アニメがかなり好きみたいよ。