2014年8月22日金曜日

【店は特定 CabiFashion】【画像】楽天の森ガールが可愛すぎてヤバいwwwwww

【画像】楽天の森ガールが可愛すぎてヤバいwwwwww
これ、たしかにかわいいな。元記事の画像だとモデルの子が下向いたり、横向いたりで顔が
よく見えないので、顔がよく分かる感じの画像を冒頭で2つほどピックアップしておいたけど、
どのモデルの子もかわいいね。

とりあえずお店までは特定しといたよ。美花火商事株式会社が運営しているCabiFashionという
森ガール系のファッションを取り扱っている店舗。
楽天市場「CabiFashion」

いろいろ調べてみたけど、そんなに大きな会社ではないんじゃないか?楽天では森ガール系と
韓国系の2店舗を展開していて、他モールもいくつかやっているみたいだけど、自社のHPは
持っていないみたいだし、会社の住所はマンションの一室だし。大手のネット店舗だとモデル名
公開していたりするけど、ここはそういうのないみたいだから、お店に直接聞かないとわからないね。