2014年8月26日火曜日

この記事を読んでわかったたった一つのこと「篠崎愛ミステリーツアー」

篠崎愛ミステリーツアー
篠崎愛のミステリーツアー(事前に行き先がわからないバスツアーのこと)という企画があったらしくて、
それに参加した人たちのつぶやきをまとめているのがこのtogetterなんだけど、これ読んでいて
一つだけわかったことがある。








篠崎愛は天使だったんだ・・



今まで気が付かなかったわ。グラビアとか雑誌の表紙とか完成された印刷物の中にいると
なかなか気が付かないんだけど、一般人と一緒に写っている写真を見てよくわかったよ。
この人が間近にいたら天使にしか見えないだろうなと。


あ・・あれ?えっ・・え!?検索してて気がついたんだけど、このミステリーツアー、たった1万円
なんだって!!まじで!すごくない?安すぎじゃない?食事付きでこんな天使の子を間近で
見られて歌まで聞けて1万円だよ!神イベントだろ!まじすごいな。
AeLL OFFICIAL BLOG「8/23篠崎愛のミステリー☆ツアー!2014夏開催!!!」


参考までにネットで有名なネタをいくつか挙げておくけど、比較するといかにこれが神イベント
だったかがよくわかる。togetterの元記事読んだ限り、ファンの満足度も高いし。
蟹・道楽日記「2007/07/07(土)飯田圭織・前田有紀の日帰りバス旅行」
ハロプロさん。「飯田圭織の伝説バスツアー事件ってなに?」
あの有名な妊娠発覚直後に行われたモーニング娘。飯田圭織のバスツアー。日帰りで2万円。

【悲報】元SKEメンバーが参加する『枝豆パーティー(8000円)』、応募者集まらず中止の危機
枝豆パーティーが8000円www。しかも元SKEのどちらも総選挙圏外だった人気のない二人・・。