2014年8月11日月曜日

実際そうだろ・・「意識高い系大学生「ジュースより水の方が美味い」←これwwwwwwwww」

意識高い系大学生「ジュースより水の方が美味い」←これwwwwwwwww
う~ん、私は意識高い系でもなんでもないけど、基本水のほうがよくね?
わざわざ無駄にカロリー摂取したくないし、カロリー取るなら肉を大量に食べたいし、
日常的に甘いモノを飲みたいとは思わないなぁ。

あと、ペットボトル買うより水筒持ち歩くほうが経済的なんだけど、水筒に入れるものは水が
一番長持ちするんだよね。お茶とかでも入れると1日で腐敗した感じになってくるんだけど、
水だとそうならないから手入れが楽だし、ときどき洗いつつ随時水を継ぎ足せばいいから楽。

「ジュースより水の方が美味い」というより、「ジュースより水の方が好み」という方が正確かな。


THERMOS 真空断熱ケータイマグ 0.5L パールホワイト JNO-500 PRW
THERMOS (サーモス) (2013-08-21)
売り上げランキング: 809