2014年8月24日日曜日

【アルドノア・ゼロ8話】速水奨さん、裏切られて死ぬ役多すぎじゃね・・

アルドノア・ゼロの8話観てたら、クルーテオ卿がザーツバルム卿に裏切られて殺されてた・・。
またかよ!速水奨さん、Fate/Zeroでも裏切られて殺される役やってたよな。

あのときは遠坂時臣役で、言峰綺礼と組んで聖杯戦争を勝ち抜くはずだったのに、
途中で裏切られて自分があげたアゾット剣でグサッと刺されて殺されて、サーヴァントまで
奪われるという展開だったな。

役柄も遠坂時臣、クルーテオ卿共にプライドが高いけど、気高くて良心を持った貴族という感じで、
最期まで同じになってしまうとは・・不遇キャラすぎるだろ・・。せっかくスレインの味方になったのに。


アルドノア・ゼロ オリジナル・サウンドトラック
澤野弘之
アニプレックス (2014-09-10)
売り上げランキング: 20