2014年7月3日木曜日

予想通りすぎるww絶好の素材、野々村竜太郎MADがニコ動ランキングを独占してた・・

野々村竜太郎兵庫県議会議員の号泣会見のニュースを観たとき、あっ、これは完全に素材に
されるなと思って夜にニコ動ランキング観たらww予想通りwwいや、予想よりも早くランキングを
独占してたわww。ジェバンニ多すぎだからww。とりあえずひと通り観て面白かったものをまとめてみるか。



まずはこれ。野々村MAD作りたい人はこれを素材として使えばいいと思うww。元動画は3時間くらい
あるみたいなんだけど、号泣前後の面白いシーンは全部この時間帯に集約されているから大丈夫。
47分くらいある動画も観たけど、結局だるくなって号泣前後の7分位しか觀なかったし。



野々村竜太郎とジョジョ二部に出てくるエシディシを掛けあわせたMAD。エシディシは、ジョジョに
腕を波紋で破壊されたときの「あァァァんまりだァァアァ」って泣き叫ぶシーンが有名なんだけど、
泣くときの声質が似ているのか全く違和感がないところがすごい。



これクッソ吹いたww。ただでさえ笑わずにはいられない号泣会見動画を少しでも感動的に
しようと「JIN-仁-」のテーマと合わせてみたら感動・・・しねーよ!さらに吹いただろww!



これはやばい!神MADの領域に達してるわww。半沢直樹の最終回の名シーンで、岸川部長を
野々村竜太郎議員に置き換えているMADなんだけど、堺雅人や香川照之に勝るとも劣らない
レベルの名演技をwww見せてるよww。



wwww。野々村竜太郎の慟哭が響き渡るww森wwww。作業用BGMタグが付いているけど、
作業できるわけねーだろww笑いすぎてww。



これはMADじゃないけど、アンガールズの田中が野々村議員の真似をしてるww。
フットボールアワーの岩尾のツッコミの「縁もゆかりもない西宮に住んだんでしょ?」にも草ww。
半沢直樹の大和田常務のものまねで引っ張りだこになった安田大サーカスの団長みたいに
このネタで仕事が回ってくるかもなww。



wwwアホ過ぎるwww。野々村議員の号泣シーンを耳コピして音程をギターで完全再現してるよww。
才能の無駄使いすぎだろww。「命がけでぇ↑」みたいな音程上げるところの再現で吹くわww。



ガールフレンド(仮)のクロエ・ルメールの部分を野々村議員に置き換えたCM動画なんだけど、
素材の使い方が秀逸で吹いたわwww。最後とか反則だろww。



これもひどいな。CLANNADの汐との感動シーンをここまでぶち壊した作者よww思い出を返せ!



ニコ動の人気曲「いーあるふぁんくらぶ」を使ったMAD。クオリティ高いな。



ちょww野々村号泣会見にカラオケ字幕ついてるぞww。
野々村芸をやりたい人はこれで練習したらどうだww。


野々村議員のあのシーンをアテレコしている動画なんだけど、BGMと話し方の違いにより、謎の
感動シーンになってしまっているww。どうしてこうなったww。