2014年7月14日月曜日

新宿の居酒屋「Horror Dining ホーンテッドマンション 新宿東口店」の口コミと評判

新宿の居酒屋「ホーンテッドマンション」の口コミと評判をまとめてみました。ぜひご参考ください。

店名:ホーンテッドマンション
ジャンル:居酒屋
TEL・予約:050-5789-8370
住所:東京都新宿区新宿3-19-4 シティバンクビル9F

さて、「ホーンテッドマンション」の口コミと評判に関してですが、なぜか食べログにページが
見つかりませんでした。どうしてでしょうね?いろいろ探したところこんなページを見つけました。
新宿で最悪な居酒屋を引き当てた話
まとめると、
・ホットペッパーに書かれていることとぜんぜん違う
・単品注文と伝えたのにコースしかないと言われた
・飲み放題の値段が店頭看板のものと異なる上、強制的に付けなければならない
・飲み放題なのに10回以上呼ばないとこない
・最初2時間と説明していたのに1時間でラストオーダーと言われる
・ホットペッパーのクーポンには会計から50%オフになり、条件の記載はないのにそのクーポンは単品のときのみですと言われる
・コース3000円+飲み放題999円+税金のはずが、なぜか一人あたり5250円の会計になっている

とのことでした。他に何か口コミはないのだろうか?ぐるなびのページはあるようです。
ぐるなび「Horror Dining ホーンテッドマンション 新宿東口店」
ただし口コミはないですね。


はてなブックマークなんかも参考になりそうですね。
http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/692199
いくつか引用してみます。

わたしもここ行ったことあるけど、同じくもう2度と行かないと思った。コースにしたんだけど、料理の量も少ないし、飲み放題なのにドリンクが届くのも遅くて、値段だけ一丁前の値段。写真に騙されてはだめだ。 ということで、同様の経験をした人がいるみたいです。

ということで、同じような体験をされた方もいるようです。


ヤフーロコというサイトにも口コミがあるようです。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-iG_nRjU1G9Y/review
いくつか引用してみます。このサイトの口コミが一番充実しているようです。

駅近くにあって、しかも個室で予算が安く済むので文句なし!!水槽がたくさんあって涼しい貴部分にもなれましたw

先日お邪魔してきました!
合コンで利用したんですが、お店の雰囲気がとてもよく、シャンデリアや水槽などがすごくいっぱいあり全席個室?でテンションあがりましたw
合コン自体は残念な結果でしたがまたここは使いたいです。

ひどいってもんじゃない(笑)
すべてが詐称です。
画像も嘘です。
クーポンも嘘です。

汚いし二度と行きたくない。潰れた方がよいのでは?

接客が最低。
空いた食器もさげれず、他の部屋のカラオケの音はうるさく、記念日にオーダしたケーキの文字を間違えても謝らない始末。
予約の電話も保留もできず向こうの声がつつぬけ。
怒りしか残らない接客でした。

ネットで見てきになってたんですが、全くタワーオブテラーの要素がありません。最初のお通しの枝豆とサラダはすぐ来ましたが、そのあとのピザがなかなか出て来なくて、確かにピザはお時間かかりますとは言われたけど、そこまでかかるとは。ピザも来なくてラストオーダーの時間になりましたと言われました。何とピザを作っておらず、これから作るようでした。ラストオーダーで頼んだデザートもなかなか来なくて、それなのに「もうそろそろ退店のお時間になります
」と言われました。「まだ、ピザもデザートも来てないんですけど。」というと「確認します。」といわれ、そのままずっと来ず。ピザは来たものの、デザートは来ていないのにお会計お願いしますといわれ、デザートきてないんですがというとお支払い頂いたあとにデザートお持ちしますと言われました。そんな店あります?(笑)頭おかしいと思いました。
デザートもメニューにのってる写真と全然違うものでこれでこんな値段するのかとまぢでぼったくりだと思いました。詐欺です。しかも最後もってきた伝票が全く頼んだ覚えのないものが注文されていて、全然これ、頼んだものと伝票に記載のあるもの違うんですけど、というと謝りもせず、ただ確認するとの事だけ。しばらくしてもってきた伝票を見ると今度は値段がメニューに載ってる値段と違い、クレームをつけると「すいません、こちらの席のメニュー違うメニュー出してました」と意味不明な言い訳されました。違うメニューって席によって出すメニュー違うんですか?(笑)絶対ぼったくりしようとしてたに違いないですあれは。
お会計時も態度悪いし、電話しながらの接客だし本当腹立ちました。絶対潰れた方がいいと思うし、みなさん行かない方がいいですよ。後悔します。こんな最悪な店生まれてはじめてです。

22年間生きてきてこんな最悪で悪質なお店に出会ったのははじめてです。
友人の誕生日会を開くために予約し、来店しました。ワンドリンク、コース無しをお願いし、お通しはすぐ来たのですが注文したパスタが40分以上経っても運ばれてくることはありませんでした。
さすがに、我慢できなくなりベルを押し店員にその旨を伝えると「今作っていますので」との返答でした。やっとのことで運ばれてきたパスタはパスタではありませんでした。完全に麺が違います。食品偽造違反ではないでしょうか?しかもまずいです。そのあとは同じようなやりとりが続き、メインの誕生日ケーキもパウンドがぼっさぼさの剥き出し、上に申し訳程度に生クリームがデコレーションされているくらいの代物でした。フルーツは薄くスライスされたキウイのみでした。極めつけは、取り皿とフォーク無し。手で食べろとでもいうのでしょうか?笑
ベルを数回押してようやく店員が来てフォークだけ頼みましたがそのフォークもなかなか持って来てはくれませんでした。最初から最後まで接客態度も料理も最悪でした。レシートを確認した際のお通しで出てきたえだまめの高さにも驚かされました。二皿2000円超。最後の最後まである意味裏切らないお店でした。


ということで、良い口コミも悪い口コミもあるようです(棒読み)。でも悪い口コミの数とその内容から
怨念の強さを感じますね。ちなみに場所はこのへんです。

あー、この辺・・。新宿区役所の近くはある意味有名店が多いんですよ。
似たような評判のお店でいうと新宿漁協組合(旧月蔵 陽)とかも有名ですよ。
お通し代、週末料金、席料がかかる新宿歌舞伎町の話題のお店「月蔵 陽」

新宿で飲む場合は、新宿区役所周辺のお店を避けたほうがよいのかもしれませんね。


なんか妙にアクセスがあると思ったら、またネットで話題になっているみたいですね。
ホーンテッドマンションは株式会社海野屋の運営のようで、系列店が15店舗あるそうです。
【速報】ぼったくり居酒屋で炎上中の株式会社海野屋がサイトを削除して逃亡