2014年7月26日土曜日

【문채원ムン・チェウォン】HITEJINROのポスターの韓国女優がかわいすぎて気になる

韓国料理屋でご飯を食べていたらこんなポスターが。なんだこれ!右の女優めっちゃかわいいじゃないか!
そして左の男性は全然かっこよくないという・・。いや、もしかして韓国基準だとこれがかっこいいのか?

それはさておき、このきれいな韓国女優が気になりまくったので頑張って調べてみた。
韓国語、全くわからないんだけど、唯一わかるのはポスターの左上にある「HITEJINRO」の文字。
ハイト眞露(はいとじんろ)と読むみたいね。日本のページはこれか。
http://www.jinro.co.jp/goods/hited

だめだ・・なんの手がかりもない。こうなったら美人韓国女優の右下にある文字に女優名が
含まれていると踏んで、これをゴリゴリキーボードに打ち込むしかない。google翻訳に韓国語キーボード
を出す機能があったはず。ハングルはいくつかの文字を組み合わせて一つの文字を形成すると
聞いたことがある。あってるかわからないけど見たまんまの文字の組み合わせを再現してみる。
https://translate.google.co.jp/?hl=ja#ko/ja/%EC%B0%B8%EC%9D%B4%EC%8A%AC%20%EC%A0%84%EC%86%8D%EB%AA%A8%EB%8D%B8%20%EB%AC%B8%EC%B1%84%EC%9B%90

「チャミスル専属モデルムン·チェウォン」だって。おー!最後の3文字「문채원」が女優名っぽい。
ムン・チェウォンという女優みたいね。
Moon Chae Won(ムン・チェウォン) 日本公式サイト
wikipedia「ムン・チェウォン」

あったよあった!動画や画像にたどり着いた。やっぱり綺麗だな、この人。


多分同じお酒の別の画像。

このへんのまとめ画像もかなりいいわ。
ムン・チェウォンの画像ギャラリー
グッズが気になる人向けに、アマゾンと楽天のリンクも置いておく。
アマゾンで「ムン・チェウォン」を検索
楽天で「ムン・チェウォン」を検索

大丈夫、パパの娘だからDVD-SET 1
TCエンタテインメント (2011-08-26)
売り上げランキング: 94,164