2014年7月21日月曜日

【倉科カナ】コパトーンのCMの女の子が超かわいい!

テレビ見てたらコパトーン(Coppertone)っていう大正製薬が出している日焼け止めのCMの女の子が
かわいすぎて見とれてしまった。誰だこの子?
http://www.taisho.co.jp/coppertone/tvcm/
おっ、さすがだ大正製薬。ちゃんと出演者情報を用意している。倉科カナ(くらしなかな)さんという女優で、
NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』などに出演していた人みたいよ。ってことはかなり知名度がある
人ってことだよな。このへんの情報に疎すぎるな、私。ミスマガジンのグランプリも取ったみたい。

大正製薬公式にあるメイキング映像もものすごくいいけど、オリコンがCM発表の映像を公開していて、
それもいい!大人っぽい、落ち着いた感じの美人っていうのがいいな。


いろいろ関連リンクを貼っておこう。
倉科カナ公式サイト
倉科カナオフィシャルブログ


Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]
VAP,INC(VAP)(D) (2009-04-22)
売り上げランキング: 10,742