2014年7月9日水曜日

【秋本志保】芸能人のおっかけ女子としてテレビに出まくっている女性がやらせじゃなくガチの追っかけだった・・

ASKAや押尾学やのりピーなど、有名人の裁判後のマスコミのインタビューにかなりの頻度で
登場し、マスコミ受けしそうなコメントを毎回していたがために、マスコミ御用達のやらせ劇団員
なんじゃないかとネットで騒がれていた人が、実はそもそもそういう趣味のガチの追っかけである
ことが判明したみたい。名前は秋本志保さん。フリーライターの高橋ユキさんのツイートで発覚
したようだ。
詳細ははちま起稿でまとまっているのでそっちを見てみるのがよいかと。
【マジかよw】芸能人の裁判にいつも現れる眼鏡の女性、実は何でも追っかけるガチの人だったことが判明www