2014年7月3日木曜日

ログミーの野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見書き起こしがひどいww

ちょww吹いたww。
【書き起こし】野々村竜太郎県議、”号泣”記者会見 「実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといけないのや」
ログミーって会見とか対談とかの書き起こしをしているサイトで、基本的に一字一句正確に
書き起こしている感じの真面目なサイトという認識なんだけど・・野々村竜太郎県議の
号泣記者会見をどう書き起こしたのか見てみたら・・
-----------------------------------------------------------------------------
ですから皆さまのご指摘を、県民の皆さまのご指摘と受け止めデーーヒィッフウ!! ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。ご指摘と受け止めて! ア゛ーア゛ーッハア゛ーーン! ご指摘と、受け止めて! 1人の大人として社会人として! 折り合いを付けましょうと! そういう意味合いで、自分としては、「何で、実績に基づいてキッチリ報告してんのに、何で自分を曲げないといけないのや」と思いながらも!
-----------------------------------------------------------------------------

wwwwまぁたしかにそう言っているけど、ホントにそのまんま書き起こしたなww。ニコニコ大百科の
ノリになってるじゃねーか!
ニコニコ大百科「野々村竜太郎」