2014年7月23日水曜日

イカ娘、アザゼルさんなどの水島努監督が競合でできなかったアニメを公開

「侵略!イカ娘」や「よんでますよ、アザゼルさん。」など、ギャグ系アニメに定評のある水島努監督が
やりたかったのに、競合になって出来なかった作品をつぶやきで公開している。
あー、この4つか。ベン・トーとのうりんは観たけど、どっちも確かに出来が良くて、ファンも満足して
いるんじゃないかなっていうクオリティだったと思う。みつどもえも荒川アンダーザブリッジも評判は
いいのでおそらくクオリティ高かったんだろうね。

でも水島監督のも観てみたいかもってのはあるな。なんせイカ娘をあれだけ化けさせた監督だからね。