2014年7月3日木曜日

住むところじゃないというのは分かった・・「中銀カプセルタワーお宅拝見」

中銀カプセルタワーお宅拝見
銀座に6万円台でビジネスホテルを小さくしたくらいの部屋を持てるという、建築家黒川紀章設計の
一見すると夢の様な物件があるんだけど・・この記事見たら、特別にこの建物が好きという人以外は
とてもじゃないけど住めたものじゃないというのがわかった。しかもたしかここ、昔の基準での設計
だから、アスベストとかの問題もあったと思う。風呂のお湯はでないわ、オープンリールの今は
使われないオーディオが設置されているとか、状態がいいものはあまり出まわらず、悪いものだと
雨漏りがするとかとにかくひどいな・・。私ならお金貰っても住みたくないわ。