2014年7月13日日曜日

おー!フランチェスカがニコ動で配信している!ナイス!

フランチェスカ、PVでは北海道文化放送でしか放送しないみたいに書かれてて、やる気あんのかと
当初思っていたけど、ニコ動で配信開始したのか!これはナイスな判断。12分しかないから気軽に
観れるし、あのEDのためにしばらくは毎週観に行くことにしよう。

神EDの「囁きは"Crescendo"」バージョンのPVはこれね。


フランチェスカの公式チャンネルはこれ。
http://ch.nicovideo.jp/francesca

フランチェスカ1話の感想wwメガネブ!並ってコメントが多くて吹いたww。たしかになww。
この低予算のクソアニメ感がwwね。

ただEDに関しては揃って評価が高いというww。EDが本編だからこれ!
ちなみにこの曲作ったのはきんモザやごちうさの神劇伴でお馴染みの川田瑠夏さん。
まぁ私はこのEDのためなら、その前の10分間がどんなにクソだったとしても毎週観るよ。


囁きは“Crescendo”
囁きは“Crescendo”
posted with amazlet at 14.07.13
牧野由依
テイチクエンタテインメント (2014-08-20)
売り上げランキング: 12,828

TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック いつまでも一緒だよ。
川田瑠夏 大宮忍(西明日香) Rhodanthe* 小路綾(種田梨沙) 大宮忍とゆかいな仲間たち 猪熊陽子(内山夕実) 九条カレン(東山奈央)
flying DOG (2013-10-09)
売り上げランキング: 47,785