2014年7月21日月曜日

マジか!野球のキムタク・・亡くなってたのか・・

テレビ見てたら阿部慎之助が亡くなった木村拓也が云々と言っていたのでびっくり。マジかよ。
しかも・・巨人??広島の人じゃなかったっけ?と思ったら、自分の知識がかなり古かったことに
気づいた。
wikipedia「木村拓也」
なるほど、2006年には巨人にトレードされていたのね。そして2009年で引退した後、巨人のコーチに
なり、2010年にくも膜下出血で37歳の若さで亡くなったとのこと。 SMAPのキムタクと同じ1972年生まれ
なのか。とりあえず情報の脳内アップデートは完了。なんか最近古いままの脳内情報が多いな・・。