2014年7月14日月曜日

新宿歌舞伎町でもぼったくられないで飲める、実際に行ったおすすめの飲み屋

この記事・・始めは書く気なかったんだけど、このへんの体験談見てかわいそうになってしまったので、
新宿の居酒屋「Horror Dining ホーンテッドマンション 新宿東口店」の口コミと評判
お通し代、週末料金、席料がかかる新宿歌舞伎町の話題のお店「月蔵 陽」
私が実際に歌舞伎町で飲んでもぼったくられたりせずに気持ちよく利用できたおすすめの飲み屋を
いくつか紹介しておこうと思う。ちょっとでも嫌な経験をする人が減ってくれればと。

かんかん商店 新宿店
ここはおすすめ!マジオススメ! 歌舞伎町のドン・キホーテのビルの上にあるんだけど、入り口が
ドンキの入り口とちょっと違うところにある。裏口的なところからエレベーターでのぼっていく感じ。
ここは何がいいかというと、基本個室なのよ。歌舞伎町付近のお店ってウェーイ!みたいな感じの
うるさいところも多かったりするんだけど、静かにじっくり話ができたりするのでここはいいと思う。
食べログのページにもあるけど、シャンデリアもあって内装もおしゃれな感じ。料理も、結構前で
あんまり覚えてないけど、いい印象しかないので多分おいしかったと思う。私は2回使ってます、ここ。

博多八郎 新宿店
西武新宿駅の近くにあるお店で、なんとここは2時間半食べ飲み放題で2680円という脅威の価格設定
になっているお店。マジだからマジ。ここも2回は行ってる。椅子がそんなに良くないのと、基本
混んでいるのでガヤガヤしているところはまぁ・・コスパを考えればしょうがないね。

ということで、少ないけど「私が」「実際に行って」良かったところだけを紹介したので、
店が潰れてない限りはこの2つは問題無いと思います。

てかマジ、新宿市役所の近くで飲み屋を探すのだけはホントやめたほうがいいと思うよ。
私はぼったくられたことはないけど、新宿市役所の近くで飲み会があったときに、うるさいし、
キャバクラかなんかの上にあるし、付近は「おっ○○いかがっすか」みたいな下品な声掛け
してくるキャッチまみれだし、ボッタクリ店じゃなくても悪い思い出しかないもの。

あと、これも有名な話だけど、キャッチをするようなお店にロクなところはないからね。常識として。
だって、人気のお店なら、こうやってこの記事とか、食べログの評判とか、同僚の口コミとかで
どんどん人が来るからキャッチなんて必要ないわけよ。キャッチが必要なのは、評判が悪いから、
口コミでは人が来ないからなんだから、マジキャッチのお店に入るのはやめたほうがいいと思う。

紹介した2つが空いてなかったとしても、ドンキの近くの歌舞伎町のメイン通り?のところに
チェーン店がいくつかあったはずだから、そこにしとくのがいいと思うよ。新宿市役所付近だけは
ホントやめたほうがいい。