2014年7月3日木曜日

クッソ吹いたww「萌えアニメでよく見る女の子が左右にフェイントかけてくるの嫌い」

萌えアニメでよく見る女の子が左右にフェイントかけてくるの嫌い
タイトル見ただけでなんのことかすぐわかったけどな。しかも思い浮かべたのがスレで上がった
「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」のヒロイン由比ヶ浜結衣だった。でまぁスレでいろいろな
GIF画像が貼られるわけだけど、最終的に由比ヶ浜結衣のこの画像が出てきたところは爆笑だったww。

そうそう、これこれってみんな盛り上がっていたらスレ主とか保存してるしww。
完全にまんじゅうこわいネタじゃねーかよ!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)
渡 航
小学館 (2011-03-18)
売り上げランキング: 4,471