2014年7月28日月曜日

あの花のつるこちゃんの声優早見沙織さんが27時間テレビのさんまのコーナーに声で出演したみたい

27時間テレビの「さんま中居の今夜も眠れない」のコーナーで、さんまがあの花のつるこちゃんに
ついて語って、「だったら、一回ちゃんとごめんなさいして一緒に頑張りましょう」 のセリフにハマったらしい。

さんま、あの花観てたのかよ!かなり意外。そしてよりにもよって作品内で一番地味なつるこちゃんを
選ぶとは。アニメは全部観てたけど、そんなセリフあったっけ?と思ったら、どうも漫画にしかない
セリフみたいね。さんま、漫画から入るって珍しいな。あの花はアニメが先でコミカライズで漫画に
なった順番だからな。

で、あの花のつるこちゃんの中の人、声優の早見沙織さんが27時間テレビでさんまのために、
「だったら、一回ちゃんとごめんなさいして一緒に頑張りましょう」のセリフを事前に吹き込んでくれて
いたみたいよ。動画の4分頃からが該当シーン。


あの花はアニメも映画も観たけど、だいぶ前すぎて、正直つるこの声優が早見沙織さんだってこと
すっかり忘れてたわ。声聞いてわかったけど。俺妹のあやせとか、今期だと魔法科高校の劣等生の
「さすがですわ、お兄様」でお馴染み、司波深雪(しばみゆき)役などの中の人。