2014年7月28日月曜日

魔法科高校の劣等生16話の「手はあります。手を伸ば~して~♪」のつなぎに吹いたww

ちょwwなんだよこの魔法科高校の劣等生16話のOPへの入りww。
司波達也「触らなければいいんですよ。手はあります。」
OP「手を伸ば~して~♪キミに届くように~♪」
の流れに吹いたわww。

ちなみに似たようなOPやEDへの入りが秀逸なやつでいうと、一つはワタモテ10話のOPへの入りかな。
もこっち「2学期ずっとこの席だと、ストレスで胃が蜂の巣になる~~(発狂)!」
OP「わーーーーもういいですそういうの!(デスボイス)」
の流れ。動画あった。1分20秒位からがOPへの神入りのシーン。


もう一つはCLANNAD AFTER STORY17話のEDへの入りで、主人公岡崎朋也が娘の汐(うしお)と
初めて旅行に行くことになって、娘と手をつないだら、汐が嬉しくなってスキップを始めたところからの
このEDよ。17話の入りの動画なかったからEDの動画だけ。