2014年6月8日日曜日

ご注文はうさぎですか?ごちうさOP「Daydream cafe」PVのコスプレが・・・

どうしてこうなった・・。ごちうさOP「Daydream cafe」のPVが公開されたらしいんだけど、なんか・・微妙・・。
中の声優の人たち、もっとかわいいはずなんだけど化粧が変なせいで軒並み2割減くらいになっているし、
ニコ動タグではTMA(アニメの劣化コスプレAVをやっているメーカー)タグがついてるし、どうしてこうなった・・。


PVの声優が気になった人のために色と声優の対応と他のアニメの代表作とかを書いておこう。
桃:佐倉綾音(さくらあやね)さん。じょしらくのまりい役やレインボーライブのりんね役とかやってる。
青:水瀬いのり(みなせいのり)さん。恋愛ラボの棚橋鈴音役とか。
紫:種田梨沙(たねだりさ)さん。きんいろモザイクの小路綾役とか極黒のブリュンヒルデの黒羽寧子役とか。
緑:佐藤聡美(さとうさとみ)さん。けいおん!の律ちゃんや俺妹の地味子、氷菓のえる役とか。
黄:内田真礼(うちだまあや)さん。中二病でも恋がしたい!の小鳥遊六花役やレインボーライブのわかな役とか。

アニメ内の役との対応は服の色みりゃわかるだろってことでわざわざ書かないけど、緑と黄色に
関してはラビットハウスの方じゃなくて甘味処「甘兎庵(あまうさあん)」の方で和服を着て接客している。


Daydream cafe(初回限定盤)TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)オープニングテーマ
Petit Rabbit's
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-05-28)
売り上げランキング: 60

ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-06-20)
売り上げランキング: 58


声優パラダイスvol.19 (メディアボーイMOOK)

メディアボーイ (2013-09-10)
売り上げランキング: 25,455