2014年6月27日金曜日

わずかな素材を見つけてクオリティ高すぎww「No more 映画泥棒がラブライブに参加したようです」

わずかな素材を見つけてここまでクオリティの高い「映画泥棒×ラブライブ」MADを作るとか、
ベスト尽くし過ぎだろこの人ww。歌詞にもちゃんと合わせているしww。


しかしこの曲いいな。「僕らのLIVE君とのLIFE」っていう曲らしい。これカラオケに行ったときに
隣の部屋の人が歌っていて、いい曲だなと思って「何度でも諦めずに♪」のところだけ覚えていたので
歌詞で調べてみたらラブライブの曲だということがわかったんだけど、やっぱりいい曲だと思う。


僕らのLIVE 君とのLIFE(DVD付)
ラブライブ! μ’s
ランティス (2010-08-25)
売り上げランキング: 1,386