2014年6月27日金曜日

新作のセーラームーンCrystalは2014年7月5日からニコニコ動画で月2更新

ニコ動で新作セーラームーンの新PVがアップされてた。これね。


ということで、セーラームーンCrystalはニコ動で2014年7月5日から配信されるとのこと。
これ最初タイムシフト2週間って長いなと思ったけど(通常は1週間だからね)、よくよく観たら、
毎月第1・第3土曜日の月2回配信ということで、毎週じゃないみたい。クオリティを担保するって
ことなのかねぇ?個人的には今回のPVより前回のももクロが歌っているPVの方が好みだな。
あの歌はホントいいと思う。まじかっこいい。MOON PRIDE。


【Amazon.co.jp限定】『MOON PRIDE』(セーラームーン盤)(CD+Blu-ray)
ももいろクローバーZ
キングレコード (2014-07-30)
売り上げランキング: 183