2014年6月8日日曜日

【一条将輝】魔法科高校の劣等生にコードギアスのスザクっぽいやつがいる・・

魔法科高校の劣等生のOP観て前から思っていたんだけど、コードギアスのスザクっぽいやつがいないか?
スザクはこんな奴ね。主人公のルルーシュの邪魔ばかりしてウザいのでウザクと呼ばれている。

ちょっと調べてみたらこのスザクっぽい人、一条将輝(いちじょうまさき)っていう第三高校の生徒みたいよ。
OP観る限りだと今のところ無双状態の司波達也のライバルとして君臨しそうな雰囲気を醸し出して
いるけど、実際どうなんだろうねぇ。もういいかげん俺TUEEEE!!なストーリー展開終わって欲しいんだけど。


魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)
佐島 勤
アスキーメディアワークス (2011-07-08)
売り上げランキング: 2,022