2014年6月29日日曜日

今期の覇権ゴミアニメ・・「【メカクシティアクターズ】最終話のニコ生アンケがやばい・・・」

【メカクシティアクターズ】最終話のニコ生アンケがやばい・・・
あらま・・むしろこんなどうしようもないゴミアニメを最後まで観ていた人がいたのかよ。
あのヴァルヴレイヴを全部観た私ですら、メカクシティアクターズの意味の無いままで時間は過ぎていく
状況に耐えられず、4話で切ったからね。ヴァルヴレイヴは脚本以外はよかったから、私も含めて
見続けるアンチがいるというのはわかるんだけど、このアニメ、見どころ皆無だろ。やっぱり
溢れだす理不尽を数えながら何とか気力で見続けたのだろうか?

ちなみに私が知る限り、アニメのニコ生での最低記録はWake Up, Girls!の放送を落としたときの
総集編で、次点でヴァルヴレイヴの最終回。
放送を落としたヤマカンの「Wake Up, Girls!」総集編がヴヴヴ超え。良くなかった62.6%
まとめると、

1 2 3 4 5
Wake Up, Girls! 15.0% 4.7% 8.0% 9.6% 62.6%
革命機カクメイキヴァルヴレイヴ 18.0% 5.9% 6.2% 8.1% 61.7%
メカクシティアクターズ 24.0% 5.9% 7.6% 7.9% 54.5%

ということで、実はメカクシティアクターズの最終回は史上最低評価ではないということがわかる。
まぁ離脱してるだろうからね。2014年夏アニメではこのレベルのゴミアニメが出ないことを祈りたい。