2014年6月21日土曜日

セクハラ野次議員はやめればいいけど塩村文夏都議の恋から発言もやばすぎる・・

都議会で塩村文夏(あやか)都議に対するセクハラ野次が問題になっているらしい。
「はやく結婚したほうがいいんじゃないか」とか「子供は産めないのか」などの野次が飛んだとか。
まぁそんな野次を飛ばした議員はさっさと特定されてやめればいいよね、くらいの感想で当初は
さしてこの問題に興味はなかったのだが、この記事読んだら印象がガラッと変わってしまった・・。
セクハラ野次@都議会事件に関する一般論による解説

なんでもこの塩村文夏って人、元美人すぎる放送作家だったらしいんだけど、恋のから騒ぎでの
過去の発言がやばすぎるのだ。


ミスヤングマガジンなど有名ドコロのミスコンを次々と制覇して6冠を持っていることを自慢する塩村文夏。

8000円、10000円、15000円のコースがあるレストランに彼とデートに来たときに、彼は10000円の
コースを頼もうとするも、勝手に15000円のコースを頼んだ塩村文夏。

今まで付き合った人から慰謝料をもらい、最高で1500万ももらった塩村文夏。

とりあえず、これ観てわかったことが2つある。
一つは、セクハラ野次ニュースで出回っている都議としての映りの悪い写真とは比べ物にならないくらい、
実際は超絶美人であること。
もう一つは・・その美貌が災いして、どうしようもないレベルで性格が悪くなってしまったこと。

いや、今まで美人は性格が悪いとか、ブスが妬んで言っているだけだろと思っていたけど、
美人であるがゆえに性格が悪くなってしまう人って実際にいるんだということがよくわかったわ。
だって美人じゃなければミスコンを制覇したり、このレベルで男を振り回せるような状況には
ならないはずだもの。美貌という強大な力を手に入れてしまったが故にこうなっちゃったわけよ。

いや~、プライベートではマジで近づいたらいけないタイプの人だわ。ガチでやばい・・。

ちなみにツイッターではこんな発言を過去にしていたとか。
https://twitter.com/shiomura/status/72241145740140544

都議会議員の年収に関しては下記ソースによると1660万円。つまり年収5000万は必要ということになる。
都議会議員の給料、すべて見せます!