2014年6月1日日曜日

吹いたww「自宅でソフマップの“撮影会”、専用ショーケースが発売」

自宅でソフマップの“撮影会”、専用ショーケースが発売
 「ソフマップのイベントスペースを再現した」というフィギュア向けのショーケースが登場、「ソフマップオリジナル ショーケース(FC-SM001)」が発売されました。店頭価格(税抜き)は2,380円。

 この製品は、青と白のソフマップロゴを背に、フィギュアの撮影・保管ができるというアクリルケース。ソフマップではアイドルのイベントが頻繁に実施されており、その時にある「撮影会」の一場面を再現しているそうです。
ソフマップwww。あの伝説の神崎かおりを始め、ある意味レベルの高いアイドルたちを次々と
発掘してきたあれを再現出来ちゃうケースが発売されるらしいww。

この安定のソフマップクオリティを手持ちのフィギュアで再現できるとか、素晴らしい商品じゃないか(棒読み)
あ、ちなみに、ソフマップ背景でも神クオリティが維持されるこんなアイドルもいるらしいよ。

すごい・・blu-rayの表紙よりもソフマップ背景で写真写りがよくなるとかどうなってんだよ・・この人・・。
吉木りさ BD『セキララ*彼女2 Blu-ray』
晋遊舎 (2013-01-12)
売り上げランキング: 5,777