2014年6月25日水曜日

引きこもりよいしょ記事か?「「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ」

何だこの記事・・。
「浮気しない男子」を見分けるコツ4つ
「女子の理想のタイプ。それはズバリ「浮気をしない男子」ですよね。」から始まり、
浮気しない男子を見分けるコツとして4項目を紹介している。

1.服装の「バリエーションが少なめ」
2.お酒が「極端に弱い」
3.女子の前だと「緊張している」
4.「チャラい系の友達」がいない

とのことだけど・・これ、引きこもりなら全部普通に当てはまってしまうと思うんだけど、
画面の前のネット民に「そうそう、俺だよ俺。やっぱ俺、女の子の理想のタイプ?」的な妄想を
してもらって僅かなPVを稼ぎたいのかと穿った見方をしてしまうのは私だけでしょうか(小町話法)?

だってさぁ、
1.服装の「バリエーションが少なめ」
→興味ねぇよ。四六時中引きこもってんだよ!見せる相手いねぇよ!
2.お酒が「極端に弱い」
→弱いというか飲まねぇよ!飲む相手がいねぇんだよ!飲み会とか行かねぇよ!そもそも誘われねぇよ!
3.女子の前だと「緊張している」
→話す女性がたまに外出したときのコンビニの女性店員しかいなかったら女性に慣れるわけねーだろ!
4.「チャラい系の友達」がいない
→チャラい系どころかそもそも友達がいねーんだよ!

ということで、引きこもりは4項目が普通に全部当てはまってしまうんだけど・・それ、理想か?
まぁ、やっぱり我々に対する接待記事だろうな。とりあえず1PVは貢献しといたぜ。