2014年6月28日土曜日

これはいい!「美人のおねえさんが「3Dサウンド凄いよ!!」と解説するも、全く違った意味でスゴイ、ヤバイ」

美人のおねえさんが「3Dサウンド凄いよ!!」と解説するも、全く違った意味でスゴイ、ヤバイ
これいいね!綺麗なお姉さんが耳元でささやきながら、木のブラシや指で頭をマッサージしてくれたり、
アロマオイルの香りをフーっと吹きかけてくれたりしてくれる3Dサウンドの動画なんだけど、
全部の音が耳元にくるから、動画を観ているだけでゾワーっとなるところがすごい。
たしかに冒頭だけ試しに観てみたら冒頭だけじゃ終われなかったわ。


結局同じくゾワーっとくるヘッドマッサージのあれをしながら全部観てしまった。
オリジナル・ヘッドトリップ
HAPPY COMPANY
売り上げランキング: 20,322