2014年6月28日土曜日

マジかよ!エア本さんこと久本雅美がニコニコ23時間テレビの司会を務めるらしい

ニコ動のランキングを観ていたらこんなMADが。


エア本MADwwww。あれ?エア本MADって創価学会が動画製作者の発信者情報開示を裁判所に
求めて認められてしまったというエアコースト事件によって一掃されたんじゃなかったっけ?
と思ったら、創価学会動画を作っているシナノ企画の素材を利用しない「シナノフリー」なMADに
なっているみたいよww。
ニコニコ大百科「シナノフリー」

で、MADの中で久本雅美がニコニコ23時間テレビの司会を務めるって言っていたので、
びっくりしてソース探したら、2014年6月25日の「ニコニコ町会議全国ツアー2014発表会」で
発表があったみたいね。これ。
【発表会まとめ記事】『ニコニコ町会議全国ツアー2014発表会~町会議2014開催地&超会議3赤字額発表~』

元動画で該当部分観たい人は1時間28分頃から観るとよいと思う。
まぁ、政治家の小沢一郎がニコ生出演したときにNGワードの規制が激しかったっていう例が
あるから、創価ネタ、エア本ネタはコメント規制されそうだな。

しっかし相変わらず際どいところを突いてくるな、運営。久本雅美とか、佐村河内の影武者として
活躍した新垣隆に「交響曲HARIKOMI」を作曲してもらうとかww。
ニコニコ23時間テレビ