2014年6月24日火曜日

読んだら面白かった「【1話】某出版社でボツになった漫画を公開【機械人形ナナミちゃん】」

第1話「機械人形ナナミちゃん」
某出版社で編集長から散々修正を求められた挙句ボツにされた漫画を木星在住という人が公開
しているみたい。バーっと眺めた時は絵は超うまくて完全にプロレベルだけど、ナンバープレートが
額に付いている人形とか好みじゃないなと思いながらページをそっ閉じしようとしたら、面白いという
コメントを複数見かけたのでとりあえず読んでみたら・・読ませるなこれ。たしかに続きが気になるわ。
ヒロインの女の子もかわいいし。

でも単行本を買うかと言われたら・・進撃の巨人ですら買わずに満喫で読んでいるタイプだから
おそらく買わんけど、ジャンプやらりぼんやらを定期的に読んでいた時代にこの作品がそれら
雑誌の中に入っていたとして、2話以降を読むかと聞かれたら、多分読むな。1話はいいと思う。

おっ!続報が。単行本化してくれる出版社が現れたらしい。良かったんじゃない。