2014年4月3日木曜日

インタビュアーがすごい・・「ナタリー - [Power Push] 三森すずこ「好きっ」インタビュー 」

ナタリー - [Power Push] 三森すずこ「好きっ」インタビュー (1/4)
三森すずこさんというのは美人声優の話題になると必ず名前が上がるような人で、ミュージカル出身
だったのは知っていたんだけど、学生時代宝塚音楽学校の最終試験まで残った話から、学生時代の
ミュージカル部、ミュージカル女優を経て今の声優になった経緯についていろいろ書かれていて面白い。
個人的にはこのインタビュアーの人が優秀だなぁと思った。成松哲って人か。そこら辺のアナウンサー
とかによくある、通り一遍のことを聞くんじゃなくて、入念に彼女に関する記事を事前にいろいろ
チェックした上で、かなり突っ込んだことを聞いているところがプロフェッショナルだなと感じたわ。

三森すずこさん、リア充臭しかしないからてっきりアニヲタやファンのことを嫌いながら仕事をして
いるとばかり思っていたのだが、このインタビューを読む限りそんなこともないのかね?
そこがちょっと意外だった。あとミュージカル女優時代はチケットノルマが200枚あったという話を読んで、
ミュージカルの暗部を垣間見た気がした。まさかそんな枚数を捌かなきゃならない世界だったとは・・。