2014年4月18日金曜日

【うふっ、しょうがないな】一週間フレンズ。がかなりいい!藤宮香織かわいい!

前期の冬アニメでいろいろ追い過ぎて負担になってしまったので、今期の春アニメは再生数が
多めのものだけ観るようにしてるんだけど、「一週間フレンズ。」は1話も2話もかなりいい!
ヒロインの藤宮香織の1週間で友達との記憶が消えてしまうという設定が、次はどうなるんだろうって
話に引き込まれる感じで興味深いのだが、それだけじゃなくて、作品を通じて藤宮香織のふと見せる
仕草や表情がとてもかわいくて完全にハマってしまった。

2話の後半とか、鬱展開になると思いきや、香織も長谷祐樹も両方いい子だからこそのハッピーエンドに
なったところでの、
長谷祐樹「あ・・あのっ・・こんな俺で良かったらまた・・友だちになってくれませんか?」
藤宮香織「う~ん・・うふっ、しょうがないな」
は最高すぎた!これ、視聴確定だわ!

「一週間フレンズ。」、万人向けの大作ではないけど、次が楽しみな良作だと思う。


一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)
葉月 抹茶
スクウェア・エニックス (2012-06-22)

一週間フレンズ。 vol.1 Blu-ray【初回生産限定版】
東宝 (2014-06-18)
売り上げランキング: 299