2014年4月20日日曜日

どうすればいいんだよww「「休みの日は何してるの?」と聞かれたとき、女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン」

「休みの日は何してるの?」と聞かれたとき、女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン
初対面の男女間で定番の質問といえば、「休日の過ごし方」。100%聞かれるのはわかっているのですから、あらかじめ悪印象を与える回答は排除しておきたいものです。そこで今回は、10代から20代の独身女性249名に聞いたアンケートを参考に、「『休みの日は何してるの?』と聞かれたとき、女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン」をご紹介します。
【1】極端に引きこもっていそうな「ネット三昧」
【2】ほかにやることはないのかと問いたい「パチンコ・競馬」
【3】付き合っても友だちを優先されそうな「草野球」
【4】彼女ができても趣味ばかり大事にしそうな「バイクいじり」
【5】正直、楽しさが理解できない「釣り・バードウォッチング」
【6】ケチくさい印象を受ける「家電や古本の価格調査」
【7】一緒にいると太りそうな「ラーメン屋めぐり」
【8】友だちがいないのかと気の毒になる「漫画喫茶・ひとりカラオケ」
【9】仕事人間すぎて魅力が半減する「休日出社」
なんだこれはww。私は1で既にアウトなんだけど、リア充もスポーツマンも含めて全否定しているような
この回答はなんなんだよww。つまりどうすればよいというのだ。読書とか映画とかなら無難なのかね?