2014年4月5日土曜日

お前AKBみたいなものだろww「キンタロー。大人AKB1次審査通過「やったぁぁあああー!」」

キンタロー。大人AKB1次審査通過「やったぁぁあああー!」
 ものまねタレントのキンタロー。(32)が4日、自身の公式ブログを更新し、大人AKB48オーディションの一次審査を通過したことをあらためて報告した。キンタロー。は前日夜にツイッターで通過を報告していた。

 「皆さんーお待たせしました!御報告です!」と切り出し「大人AKB 1次通過しましたーー(≧∇≦)!やったぁぁあああー!」と絶叫?し、「二次試験緊張するなぁー。頑張ります。応援してください」とファンに呼びかけた。
吹いたww。もう既に見た目AKBみたいなものじゃないかww。大人AKBってどの方向に寄せるつもり
なのかね?ギャグ系なのか、元売れっ子芸能人系なのか、それとも美魔女系なのか。
キンタローのブログ記事はこれね。
大人AKB速報☆ものまね紅白☆田舎へ泊まろう