2014年3月31日月曜日

これは良記事「「Wake Up, Girls!」12話をシリーズ丸ごとぶった切って解放されたい」

「Wake Up, Girls!」12話をシリーズ丸ごとぶった切って解放されたい
これは良記事。あの「Wake Up, Girls!」を12話まで全部見たというドMとしか思えない人が12話分の
総括をしている記事。いや、さすがの私もねぇ、スケジュール管理もろくに出来ないヤマカンが
放送を落とした4話まで観て、それでも一向に面白くならなかったからさすがに切ったよ。
このアニメよりクソだった今期作品なんてpupaとエクスメイデンしかないだろ。
大体このアニメの唯一の見どころなんて次回予告の女の子(Wake Up, Girls!の中の人)が
ことごとく可愛いってところだけじゃないか。あとはEDがいい曲ってことくらいか。
かんなぎは面白かったのに、フラクタルとWUGでヤマカンの評価は完全に固まってしまったよ。