2014年3月6日木曜日

この豚おもしれえなww「とんかつQ&A「ナースと付き合いたい」」

とんかつQ&A「ナースと付き合いたい」
ロースおじさんこんにちわ。ぬいぐるみ、売れてますか? 僕は今とある事情で入院中です。病室でこっそりとんかつ教室読んでます。一人小西真奈美さんに面影が似ているすっごく気になるナースさんがいて、恋をしてしまいそうなのですが、「仕事の迷惑になったら…」と気になってなかなかおしゃべりする勇気が出ません。ナースさんを口説き落とせる秘訣があれば教えてください。
お名前:ボス棚田さん
という質問に対し、美人のナースなんてほとんど医者のお手付きだよ、と一旦落としてからの回答が
素晴らしすぎてwww吹いたwwww。この豚、回答の切れ味が半端ないな。マジすげぇわ。


ロースおじさん ぬいぐるみマスコット
グレイ・パーカー・サービス (2014-03-30)
売り上げランキング: 396