2014年3月7日金曜日

あ・・あれ?佐村河内守の顔がぜんぜん違うぞ・・長髪グラサンじゃねー


ニコ生で佐村河内守の会見を視聴中。途中から見始めたけど、顔違いすぎるだろ。
長髪グラサンのスタイルじゃねー。もう誰だかまったくわからないレベルで人相が変わってる。
会見の内容は、主に新垣批判という感じ。

肝心の耳が聞こえるかどうかについては、音が聞こえたときに出る脳波であるV波による測定では、
右が40デシベル、左が60デシベルとのこと。ちなみに義理の母が今日テレビに出演していたが、
彼女によると耳は普通に聞こえるのでいつかバレると思っていたとのこと。

この人、何度も「天地神明に誓って」って言っているけど、その手の言葉、暴力事件や暴力団との
交流で引退した島田紳助、従業員を過剰労働で自殺させておきながらブラック企業ではないと
のたまっている渡邉美樹とかも使っていたよな。こいつらのせいで天地神明が安くなりすぎて、
本当のことを言うときには絶対使いたくない言葉だ。

少女に対しての釈明もひどいな。「パパと呼べと言ったことはない」「娘をくれ」と言ったのも嘘、など。
義理の母が言っていることは嘘と言っている。

補聴器をなぜ試さないのかという質問に、補聴器はいくつか持っていると。音が曲がるタイプの
難聴だから付けないと。
さらに、それでは通訳の人がいないと会話もできないのですか?という質問に、口話(こうわ)を
訓練して新垣さんとの会話は口話で行っていたと回答。