2014年3月8日土曜日

劇場版プリティーリズム 映画 上映場所

最初、「レインボーライブ 映画」とかで検索しても全然引っかからなくて困った。
プリティーリズムの映画の上映場所ページはこれね。2014年3月8日から公開。
http://prettyrhythm-movie.jp/theater/index.html

場所が・・微妙すぎる。東京だと、東武東上線東武練馬駅前のイオンシネマ板橋と、
常磐線亀有駅からちょっと行ったところにあるMOVIX亀有、青梅線昭島駅前にあるMOVIX昭島の3つ。
どれもめっちゃアクセスしにくいじゃないか。。どうしてこうなった?

もうめんどいからオーロラドリームの聖地横浜で上映している横浜ブルク13まで行ってもいいかも
しれない。しかし気が進まない・・。新宿、渋谷で上映がある薄桜鬼の映画を優先させよっと。



あっ、内容見たら、これただのプリズムショーの総集編か。
http://www.movix.co.jp/app/title/T0018809.html
「プリティーリズム オーロラドリーム」「プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー」「プリティーリズム・レインボーライブ」のシリーズ3作品から、キャラクターが繰り広げるプリズムショーをセレクト。ベストテン形式で紹介する。
プリズムショーのみの総集編ならそこまで頑張って観に行くこともないか。小さい映画館でもいいから
新宿とか渋谷でやってたらオーロラライジングを観に劇場に足を運んでもよかったんだけど。

追記:公開期間短いけど、4月12日から4月18日まで角川シネマ新宿で放映がされるみたい。
http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/

大きな地図で見る

これはかなりありがたい・・が、気付くのが遅れて土日の日程がもうない・・。