2014年3月21日金曜日

元従業員が語るアート引越センターの労働環境に関する口コミ

アート引越センターの元従業員が待遇の酷さを暴露 これが人の働くところか・・・
アート引越センターの元従業員が、労働環境についてツイッターで暴露していたみたいで、
かなり面白い。冒頭の画像のようなところで寝泊まりするらしいよ。他の業者よりも見積もりを
高く出すけど、研修も受けていないアルバイトを初日から働かせたりするらしい。盗みとかも横行
しているようで、職場の治安が悪いとのこと。

まぁ・・引越業はブラックなところ多いのかもねぇ。大学時代有名だったブラックバイトは引越のサカイ
で、ここは移動時間も休憩として扱うような、きつい会社だったかと。あとは引越のバイトをしていた
知り合いいわく、日通はホワイトらしいよ。大人数で作業するから楽らしい。