2014年3月18日火曜日

面白い!「なんでも手当たり次第に言及しているアカウントは、ワイドショーの劣化コピーになってしまう」

なんでも手当たり次第に言及しているアカウントは、ワイドショーの劣化コピーになってしまう
この記事面白いな。完全にこのブログのことじゃないか。たしかにワイドショーの劣化コピーww。
まぁ、ワイドショー見るのもネット記事見るのも本質的にはそんなに違いはないかもねぇ。
面白いネタに出会ったら画面に向かってツッコミを入れているみたいな。それがテレビに対して
話しかけるのか、PCの画面に向かって話しかけてブログにコメント書くかの違いなだけで。
ときどきガン刺さりした記事とかがあったりするといろいろ調べて多少深みがある記事になったり
するけど、毎回それだと疲れるのでやってられんわ。気軽に趣味のネットウォッチをしながら適当に
コメントをしていたい。