2014年3月11日火曜日

見た目は大人、頭脳は子供・・「別れたくないし結婚もしたくない」

別れたくないし結婚もしたくない
これはひどい・・。6年付き合ってお互い34歳になるのに、「もう少し名が売れて仕事が増える」まで
結婚ができないとか言っている書き込みなんだけど、何言ってんのこいつ・・。
34歳の男性と34歳の女性じゃ全然状況違うだろ。容姿とか子供を産める身体という意味で、
女性にはタイムリミットがあるのに、曖昧な関係のまま市役所に紙一つ出せないなんて、
わがままにも程があるだろ。その年で「自分は子供」とかいうことが許されるとでも思ってるのか。

彼女のことを少しでも考えているなら、紙を提出するか、もしくは一度別れて、その永遠に来ない
であろう「名が売れた」状態になってから再度プロポーズすることにしたら?最低だわこいつ。