2014年3月22日土曜日

ハム速の民主党議員小西ひろゆきに関するまとめがわかりやすい

最近良く話題にのぼるなと思いつつ、民主党の小西ひろゆきが何やった人なのかよくわからなかった
ので、参考になった。ハム速のこの記事を見ると小西ひろゆきの評判がわかりやすいと思う。
【ハム速管理人逮捕】永遠の0作者の百田尚樹さんまで民主党小西ひろゆきの飲酒運転自白ツイートを拡散した為に名誉棄損で逮捕か…過去には一般人を訴えると脅しtwitter垢を閉鎖させる
【悲報】ハム速管理人逮捕へ・・・民主党小西ひろゆきの飲酒運転ツイートをtwitter上でRTしたり拡散したりすると違法行為となり民主党顧問弁護士から法的措置が行われるらしい

この小西ひろゆきってどこの選挙区なんだ?参議院議員の1回生で千葉選挙区か。
次の選挙は2016年か。なるほどね。