2014年3月14日金曜日

「尺八を教える」、女子大生を部屋に連れ込みわいせつ行為

http://www.spotlight-news.net/news_eQZWLXwCa2.html
警視庁田無署は18日までに、「尺八を教える」などと言って、新聞配達をしていた女子大生を自宅アパートに連れ込み、体を触ったとして、東京都東久留米市の米国籍で無職、アラキ・タツヤ・コドー容疑者を強制わいせつの疑いで逮捕した。

逮捕容疑は、14日午後4時ごろ、新聞配達していたアルバイト女子大生(19)を部屋に連れ込み、「尺八を吹けるようになるまで帰さない」などと言い、尺八を持たせ胸を触った疑い。

調べに対してアラキ容疑者は「尺八を教えていただけ」などと供述し容疑を否認している。
またこのネタかよww。定期的にニュースになるな。「尺八を教えていただけ」でどっちの尺八だよと
ツッコミが入るいう流れww。と思ったら2011年のニュースじゃねーか。もしかしたら前に見たニュース
自体、これだったのかもしれない。

あ、探したらあった。やっぱり同じニュースだった。
尺八奏者荒木達也(72)をわいせつ容疑で逮捕 『尺八の仕方を教えただけ』と供述 (503)
72歳尺八奏者 女子大生にわいせつ!スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110519-OHT1T00040.htm

警視庁田無署は18日までに、強制わいせつの疑いで米国籍の尺八奏者、アラキ・タツヤ・コドー(荒木達也古童)容疑者(72)を逮捕した。
自宅に新聞配達に来た女子大学生(19)に、尺八を指導しながら、体を触った疑い。
尺八の五世宗家を名乗る同容疑者は「尺八を教えていただけだ」と、容疑を否認しているという。

女子大生に尺八の“プライベートおけいこ”を強要した尺八奏者が、強制わいせつ容疑で逮捕された。

田無署によると、「強制尺八事件」が起きたのは、14日午後4時半ごろ。

新聞配達のバイトをしていた女性が、荒木容疑者のアパート2階の自室に夕刊を配達に来たところ、外階段に同容疑者が座っていた。
サングラスをかけ、上半身裸に短パンで、自慢の尺八を握りしめた姿だったという。

あいさつ程度の言葉を交わし、女性が怖々、部屋に新聞を投かんしようとすると、同容疑者は自宅のドアを開け、
女性の腰を押し、無理やり室内に入れた。

玄関で同容疑者は「尺八を教えてあげよう」と持ちかけた。顧客のため、むげに断れない女性は嫌々、それを握った。

初心者にいきなり音が出るはずもない。“尺八先生”は、「こう吹くんだ」「吹けるまで帰さないぞ」などと言いながら、女性の胸を触ったという。

女性は隙を見て、全速力で逃げ出し、被害届を提出。15日に逮捕された。

調べに対し同容疑者は「尺八を教えていただけだ。何もしていない」と、容疑を真っ向から否認している。

公式ホームページによると、琴古流尺八の名跡に生まれた荒木容疑者は、62年に五世荒木古童を襲名し、米国にも留学。
NHKにも出演し、CDも発売していた。調べに「弟子もいる。有名人なんだ」と供述しているという。
玄関先でのやり取りはわずか2~3分間のことだった。
そうそう、私が前に見たのはこれだww。自慢の尺八を握りしめているバージョンの方ww。
同じニュースだったわ。