2014年3月13日木曜日

あ、あれ?作業用アニメエクスメイデンが初回32分から6分に大幅縮小されてたww

32分もあるのに内容がなさすぎて作業がはかどるというある意味話題のアニメ「エクスメイデン」。
そろそろ2話が放送される頃だろと思って観てみたら・・6分に大幅縮小されてたよ!wwww。
http://ch.nicovideo.jp/xmaiden

しかも伝説の1話が消えて、今動画一覧に載っている1話は、居酒屋たまきのコーナーだけを切り取った
8分バージョンになってるし。動画上部のコメントも気になる。
先行スペシャル版配信終了です。
様々な問題発生している中、ご視聴ありがとうございました!
再編集版を後日公開いたします。
様々な問題ってなんだよww。そこ、深堀り!再編集版を後日公開って書いてあるけど、居酒屋たまき
バージョンじゃない1話を改めて公開するということなのだろうか?あれ、どう編集しても作業用にしか
ならないだろ。だって面白いところ一つもなかったもの・・。もうあのままでいいと思うぞ。ある意味。
今回も作業がしたくて動画を探したくらいだし。

関連記事:
エクスメイデン1話感想・・作業用BGVとして最適、内容が気にならなすぎて作業がはかどるわ