2014年2月15日土曜日

うわ~、何これ・・「とんかつQ&A「年上と不倫」」

とんかつQ&A「年上と不倫」
Q.
ロースおじさんこんにちわ。私の悩みは同世代の男性との恋愛ができず、年上のオジ様ばかり好きになってしまうことです。現在私は29歳ですが、48歳の会社員の方と交際しています。彼には奥さんも子供もいますが、「妻と別れて君と結婚したい」と言ってくれています。年の差&略奪婚に不安がないわけでもないですが、同世代や年下の男からは感じられない刺激があるのも事実。このまま年上の彼と結婚までいっても大丈夫でしょうか? オジ様であるロースおじさんの意見が聞きたいです。

お名前:キッシーヌさん
この問いに対して相変わらずロースおじさんが秀逸な回答をしているわけだけど、このさぁ、
「妻と別れて君と結婚したい」って不倫相手止まりフラグだよね。こんなこと言っている奴が
本当に妻と別れたためしってあるのか?いつまでもうだうだ言って別れずに都合のいい女の
ままで情緒不安定になるという有名なアンチパターンだよな。そのセリフみてうわ~ってなったわ。